別れ!!約束!!

2006-05-21 23:27:18 | Weblog
 ウキウキ(プー&ピグレット) 結婚式に長崎から来ていた、病後の兄と・甥っ子が・昨日我家に来て泊まって
今日4時の飛行機で帰った。

会うのは嬉しいけれど・・別れは・・辛いものがある。出来るだけ最後は会話しないように・・関係ないことばかり話したり!!何食べたい??何が良い??そんな会話ばかり

兄、もう・「はらいっぱい」「食えん」「腹のくるしかよ~~」おそば三昧・・お昼に天ざる
4回そば食べても・・甥っ子は「うまか~」「うまかー」兄も分まで平らげて・・「くるしかー」

喜んで食べてもらい嬉しかった。兄は足が弱いので出来るだけ歩かない方法をと
北総腺で羽田に行く。  混んでて乗り換えもユックリ歩いたので早かった積りが

結構ぎりぎりに着いたみたい??8時に着くだろうと電話のそばに付きっ切り
 来ない。。他の方からブログを見ておめでとうの電話ばかり??
やっと10時20分ごろ今着いたよ~~って電話??どうして遅いね~~って言ったら
飛行機が遅れたらしい??疲れた~~の声!!お疲れ様~~・・ありがとう~~~
やっと・本音で話した。足腰鍛えて叉来てね!!元気で来てね!!火の用心・
戸締り気をつけてね!!向こうで兄の泣く声!!「うん・うん・うん・」
今・一人になり・・何と短い3日間だったのかな~~~叉会える・元気だそう!!

     みなさんの暖かい励まし・・お祝いの言葉に感謝の日々でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま (えみりん)
2006-05-22 08:19:19
大役をこなされて、ホットされているのでは…

ばかりのとん子さんでしたもの

体調を心配しておりました。

故郷の言葉での、ブログにしております。

年を重ねてわかる、兄妹・親族のありがたさですねぇ~

ご主人の容態が落ち着かれて、退院されたら

とん子さんも、長崎へ旅されては…



故郷は遠くにありて思うもの…よかばい
返信する
Unknown (あき)
2006-05-22 09:25:02
ホントに涙・涙の3日間でしたね。

とん子さん、お疲れ様でした



でも気持ちわかるな~

結婚式、久々のご対面にといろんな事がありすぎましたよね。

私もその場にいたら、泣いちゃうと思います

泣いたのを見た事が無かった、父も泣きましたから・・。

走馬燈の様に、今までの事が頭の中に浮かんできますよね。

旦那様の病気の事もありましたし、泣かずにはいられませんよ。

ゆっくり休養とって、下さいね。
返信する
とん子さま、 (ericaの花)
2006-05-22 11:39:28
お兄様との久々の再会そして別れ、電話での会話、とん子さんの想いがリアルタイムで、伝わってきます



大役本当にお疲れさまでした。お身体を休めてくださいね。ご主人さまお大事に。
返信する
今日は (まーごママ)
2006-05-22 12:23:56
ゆっくりされているんでしょうね。

終わってみたら気が抜けてしまいますよね。

遠くに離れている親戚とはいつまで話しても

名残惜しいですよね。

今日は、余韻に浸ってくださいね。
返信する
疲れました。 (とん子)
2006-05-22 13:26:01
えみりんさま

昨年経験者だからよーく・解ってくださいますよね・・えみりんさん!!



嬉しくて悲しいものですね??今は誰も居ない部屋で何にも音もなし・・キーボードの音だけ??   

何だか悲劇のヒーロ見たいね??

今日は写真の焼きまわし・・お喋りタイム・

息子の送り・・此れから病院・・まだまだ忙しく動いていますが??気分がやっぱり半減したみたいです。なし終えた充実感!!

退院して体調がよければ・・

親子4人で新婚旅行でも行きますかね~~~??

ウン其れがよかバイ・・ですよね!!

そうだそうだ・・・行こう~~・・
返信する
Unknown (とん子)
2006-05-22 13:32:33
あきさま

コメント有難う~~~。。

もう泣くだけなきました。今日まではね・・

明日からもう泣きません・・

あきさんの言葉で写真載せたんですが・・もう終わりね。。とん子の顔は見せられないんですよ~~~・・イメージしてもらってたほうがまし??良い様に想像して??実物はじゃ~~お気の毒??



お父様もお泣きになった??そりゃそうですよ・・可愛いお嬢さんをあげちゃうんですものね~~~??

複雑な涙ですね~~~。。戴いたんだから可愛がらないとね~~~とん子も肝に銘じて

嫁いびりはしませんよ。。守れるかな??

元気ですからご安心くださいね・・
返信する
Unknown (とん子)
2006-05-22 13:39:05
ericaの花さま

コメント有難う御座います。

兄とは悲しい別れが子供の時にあったので尚更なんです。



だから体の不自由さも省みずに来てくれました。本当に嬉しかったです。

涙涙の物語が有るんです。いつか聞いてください!!って言っても仕方ないこと!!

長生きして欲しいです。

これから病院に行きます。元気になっています。退院もまじかだと思います。何時も気にかけてくださり感謝しております。
返信する
Unknown (とん子)
2006-05-22 13:42:35
まーごママさま

真だ残務整理が残り・・余韻に浸れないんですが??

写真を見て・・涙したり・・笑ったり・・やっぱり浸ってるかな??

式場ではそんなにお話できなかったので話に終わりがないのよね!!

そんなもんなんでしょうね~~~??

これから主の所に・・
返信する

コメントを投稿