友の家に赤ちゃんが・・

2019-06-21 03:24:46 | おすすめ

最近で1番嬉しかった話です。


友の家のお嬢さんが赤ちゃんを・・それも全然知らなくて居たら産まれるの・・との話

その子はバリバリのキャリアウーマンだったから・・小さい時から体も大きいし学業優秀・・運動抜群の素敵な女性だったからお勤めも外資系の会社に入り休日は海外に遊びに行く兎に角元気印のお嬢さんだから・・その子がやっと良い・ご縁に恵まれて結婚して赤ちゃん誕生でした。


私にも又孫が生まれた気持ちになり昨日未だ入院中の所に連れて行って貰いました。

友は(ブスで可愛くないから)とばかり言うんです。それは嬉しさの真逆の話ですと解っていたけどま~~可愛い事・・


三郷でも有名な病院でした。私も何回かお見舞いやら診察に行きましたがもう何年も前の話で又病院が大きくなり綺麗に成っていました。


男の子はブルー・・女の子はピンクの新生児ベットに寝ていました。
新生児室も見て来ました。10人位いる中に男の子8人女の子が2人くらいでした。

断然男の子が多かったです。とても友の家族は大喜びでした。


2時から面会時間でした。名前を書いて名札を貰い新生児室に入る時は其の札をかざして入るらしいんです。私はついて行くだけだから何もしていないけど・・


2時20分頃から本職のカメラマンさんが来て赤ちゃんの写真を撮りました。小道具も沢山あり色々向きを変えたりして写真を私と友も遠慮して撮っていたんですが本職さんに負けないように撮りました。


終わって3週間位で自宅に(CD)が届きますからと・・撮影終了でした。


友と私は1冊のアルバムになって届くのかな~~と話していたんですが違いました。時代の変わりように唖然としていました。


その間赤ちゃんはずっと寝ていました大したものです。男の子です。将来が楽しみですね~~~元気に健やかに優しいお子さんに育ってねと願わずにはいられませんでした。


彼女17日に生んで全然寝れなくて19日の夜は御薬を貰い少し寝れたかなとの話でした。

私も昨夜は興奮して寝れなくて今朝1時頃からトイレに行ったりしながら3時に起きて投稿準備しました。


蒸し暑くて寝れなかったせいもあると思うんですが扇風機を掛けていたんですがエアコンに切り替えています28度にしました。


私が・・産んだのでもないのになぜこうしているんだろうと・・まだまだ興奮する元気があるのかな~~?❓アハハハ


画像が変わりました。


まず赤ちゃんのあしです。大きくなりそうですね~~パパさんが大きいらしいんです。ママも大きいから・・

       ママも美人さんですよ。寝巻は全員ピンク色だと思います。ママたちの・・  



之が赤ちゃんのベットです器具が横に着いて居て心臓の動きが出てらしいんです吃驚しました。




      
ハートの飾りやうさちゃんの帽子を被り・・



御王子様に変身です。


夢の中の王子さまです。泣かない・・起きない本当に良い子でした。

沢山写真を撮らせていただきましたが少しだけ見て頂きました。もう名前も決まっていますが此処では言えません・・素敵な将来が君に来ますことを心から願っています。良いお子さんにそだってね・・有難う撮影させて貰い‥感謝です。

コメントは差し控えさせて頂きます。またお越しくださいね。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る