今日は朝から気分が乗らず見守りたいから即帰りました。

2018-10-24 21:10:49 | あれこれ

朝一寸トラブルがあり子供たちに笑顔で挨拶が出来ないと思い即帰りました。

朝からこんなに腹が立ったことは生まれて初めてでした。


いい年をしてと頭の中では考えたんですが・・


帰りお掃除もしないでパソコンで遊んで居ました。


午後4時頃から前の町会の知人の所にカレンダーを届けに行きました。


皆さん大喜びでこのカレンダーは評判がいいんです。毎年楽しみにしててくれます。


昔からしてる化粧品の会社のカレンダーです。


主がなくなる前の方が頑張って勉強したんですが今はもう開店休業中で昔からの友達が数人買ってくれていますから一応会社に席がありカレンダーの時だけは無理して頼んでいます。


今日は海老で鯛を釣って帰りました。


(野菜・・茎ワカメの佃煮・・ヨックモックのチョコレート・・新米などなど)


お米の家などは精米機を買ったからと言って搗いてくれました。2キロ近くありました。お菓子やお茶もくださったんですが重いからとお米だけ貰い帰りました。


後で持って行くよって言われたんですがそんな~~と思い持ち帰り重かった~~~?❓。明日の朝ご飯をし掛けました。

皆さんありがとうございました。


久しぶりに上がりました。毎晩5回くらいはしてるんですがなかなか。



得意のポーズです。



毎月綺麗な花が出てきます。カレンダーです。



頂きました。もの貰い見たいですね。アハハハ・・