おせち

2005-12-31 21:14:54 | Weblog
大晦日・・最後の日・・ヤッパリ予定は未定になり?? 告別式にも出た。
 親より先になんて??たまらなかった。心からご冥福をお祈りした。
お昼食べてから忙しい~~・・主も今日は仕事に行った。

とても心配だったが??あまり「大丈夫??」・・って聞くと・・少し機嫌が悪層~~。。だからもう言わないことにした。自分の事は自分で考えるでしょう~~
仕方ない・・頑張れお父さん。。

3時ごろには一応大体終ったので。。最後の買い物にJちゃんと出かけた。
近場のスーパーは車が溢れていたので団地の中のスーパーに行った。
大きな駐車場が有るので楽だった。

ご近所の方に色々戴いていて・・器を返さないと2年越しになると思い・・返して歩いた。叉貰う??今日も色んなものが我家に来た。
「伊達巻。焼き豚。煮物。ます寿司。」全部手作り・・煮物まで・
ありがたくて涙が出そう~~~。。前の旦那さんに牛肉買ってきてもらった。
 社員割引で素晴らしいお肉が来た。
息子が帰ってきたら好物のすき焼きに。。

1年間皆様に励まされながら今日まで頑張ってくることが出来ました。
 本等にお付き合いくださいまして有難う御座いました。
此れからも毎日コツコツと・・嬉しいこと・悲しいこと・怒り・・などなど。。
おしゃべりしたいと思います。
お茶菓子も美味しいものはでませんが・・是非お立ち寄りくださいね。。

本等にあと2時間チョッとで新年です。どうぞ皆さん素晴らしい新年をお迎えくださいませ。心よりお祈りしております有難う御座いました。