<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

行く先行く先がわたしの極樂世界です

2019年01月16日 07時54分16秒 | Weblog

(これは1,2,3,4,5,6,7,8から続いています)

わたしはひたすら守られています。ひたすら応援されています。わたしは唯々、よい方へよい方へと導かれています。手を引かれて行くその行く先行く先がわたしの極樂世界です。それを提示されます。わたしはそこで仏陀にまみえます。

というところで起承転結の結とします。外はもうすっかり明るくなっています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしは楽しんでいればいい... | トップ | 家内が嘔吐下痢症の症状に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事