<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

落選落選しっっぱなし。で、病気じゃないかと心配して会いに来て下さる方がある。有り難い。

2021年06月01日 16時14分45秒 | Weblog

わははは、ははは。

 

今日お出でになられた客人曰く。「このごろ新聞の読者文芸欄に君の名前を見ないので、それで病気でもしているんじゃないかと心配になりました」と。

 

「いいえ、いいえ、投稿はしているんですが、みんなみんな落選しているんです」とお答えしました。

 

投稿欄を見ていてくださっていたわけです。有り難いですね。

 

せっせと書いて投稿をしているんですが、拾っていただけないのです。

 

病気はしていません。これで、よしとしましょうね。落選の憂き目に遭っているけれど。これにめげずにいましょう。

 

名前が載らないと心配して会いに来て下さる方がいる、これもこれで嬉しいことですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の木の花なんでしょう? | トップ | わたしはご先祖様の数万人と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事