<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

安心の鹿が飛び出して来ます。

2020年04月01日 14時26分33秒 | Weblog

14

ここまで長く長くブログを書いて来ました。飽きたでしょうね。わたしも疲れました。(笑い)

これはしかし、わたしの安心です。

わたしはこういうふうに観音経を読んでいます、ということです。正しい読みではありません。

わたしは観音経を読み出すと、安心という鹿が飛び出して来ます。いっしょに遊んでくれます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人一人の「わたし」になっ... | トップ | 多千億の、宇宙銀河中の、仏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事