<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

終日、炬燵を出ずにいる。出て行く気分にならない。

2022年01月29日 06時32分31秒 | Weblog

終日、炬燵を出ずにいる。外には日射しがある。でも、出て行かない。出て行く気分にならない。面白くもない文庫本を読んでいる。ずっと読んでいる。気分転換を図って、YouTubeでクラシックの音楽を聴く。高齢のお爺さんだから、まあ、こんなものか。

我が家の畑の収穫物の、薩摩芋がおいしい。焼き芋にしてもらった。蜜が皮の外に染み出している。寒さで腐りかけているのもある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもならん、なんでもか... | トップ | 曇り空をしている。外も内も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事