<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

朝から畑に出て働きました。

2021年09月10日 08時55分45秒 | Weblog

6時半から畑に出ました。8時半に切り上げました。汗を掻きました。

 

風呂場に直行してシャワーを浴びてすっきりしました。

 

たいした仕事量ではありませんでしたが、それでも働いたという満足感が押し寄せて来ています。

 

ふふふ、です。

 

これくらいのことで、このお爺さんはふふふになれるんです。簡単簡潔です。

 

何をしたか、って? 

 

椅子に座った姿勢で、小さなシャベルで畑を掘り起こし、根を引いて、草取りをしました。

 

少しずつ少しずつ、秋野菜が育てられる畑に改造されていきます。

 

この調子ならこの先まだ1月半はかかりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは糸瓜の花です。鮮やか... | トップ | やや、曇り気味。降るのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事