<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

宿が取れました。出掛けます。

2024年04月21日 08時23分10秒 | Weblog

下関の宿が取れました。ぶうらりぶらり、出掛けることにします。

ずっと雨でしょうね、たぶん。ゆっくり運転を心がけます。

山口県立美術館の展覧会「古寺巡礼展」を見て来ます。

高速でも、途中休憩を含めて、2時間~3時間はかかりそう。

お爺さんには冒険です、これは。ハラハラドキドキします。

この宿の湯船からは関門海峡を通る貨物船の通行が見て取れます。

連泊します、せっかくだから。

次の日には、チューリップ園を見て来ます。(もうチューリップは咲き終わっているかもしれませんね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えが済んだ。早過ぎたみ... | トップ | うはうはうはうはうはを始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事