<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

僕が、僕を認識しないときが訪れる。

2020年03月24日 14時08分01秒 | Weblog

僕は僕であります。此処に生まれたのであります。此処で生きたのであります。此処で死ぬのであります。僕は一生涯こうして僕であります。

そしていつかは僕が僕でなくなってしまう。僕が僕を認識しなくなる時が来る。僕に認識されなくなった僕は、もう何処にも存在していない。していないのと同じだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふううん、そんなことも知ら... | トップ | 僕以外で、僕を、認識してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事