<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

町の郵便局まで手紙を出しに。

2023年12月25日 15時19分28秒 | Weblog

気温は8℃ありますが、寒いです。当たり前ですよね、冬なんだから。年の暮れが迫って来ましたから、そうあらねばならぬとでもいうように、寒々としています。

町の郵便局まで手紙を出しに行って来ました。こんな用しかありません。たまたまそこにいた卒業生から声を掛けられました。もうそろそろ還暦を迎えるのだそうです。忘れずにいてくださって嬉しく思いました。

で、近くのスーパーで今夜の酒の肴を探しました。イイダコにする中っくらいの蛸がありました。それを買いました。晩酌が楽しめます。なんか1品あればいいのです。一合の酒ですから。家内に料理を頼まねばなりません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多数決には叶わない | トップ | 迷うんですよね、最後まで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事