<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

暫く読書をしてから寝ます おやすみなさい

2019年01月20日 21時14分11秒 | Weblog

これからしばらく雑誌を読んでから寝ます。おやすみなさい。今日も複数回のブログを書きました。読んで頂いた方にお礼を申し上げます。

今日は午前中一杯と午後の少しだけは、檀家寺で過ごしました。親鸞聖人のご命日の行事、報恩講の準備のお手伝いをしました。わたしが人の中に入って行くのは珍しいことです。滅多にありません。人との対応の方法が分からないので、どぎまぎして過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役立つ情報を提供できる力は... | トップ | 西日本新聞読者文芸詩壇の1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事