<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

それがわたしには心地よいからだ

2019年01月31日 19時36分52秒 | Weblog

わたしは、美しいと見る方を選択する。事実かどうかは問わないで置く。それは、寧ろ、どでもいいことなのではないか。己がそれをそうして納得を得れば、それでいいのではないか。事実を見極める眼力は、残念ながら、ない。

わたしが暮らしているこの世界を、美しい世界だとする方が、わたしにここちよいからだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしが生きているこの世を... | トップ | わたしは悠久の旅人なのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事