<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

帰心矢の如し

2024年05月15日 15時08分47秒 | Weblog

せっかく久住山まで足を運んだんだから、ゆっくりしてもう一日二日泊まってきてよさそうだったけど、帰心矢の如し、になってしまった。

帰宅。

帰宅後、すぐに、そのままの革靴で、鉢物に水遣りをした。からからに乾いていた。それから畑にも水遣りをした。畑の、9株のトウモロコシ苗に。西瓜苗に、メロン苗に。

先日、せっかく有機乾燥牛糞を施肥してあげたけど、雨が降らなければ、土の中に浸透していくことはない。で、ホースで水遣りをした。こんな具合だ。忙しい忙しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久住高原荘に泊まりました | トップ | 大風吹き荒れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事