<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

そういう設定をして、わたしは安らいでいる。

2024年09月30日 07時18分47秒 | Weblog

わたしは光を受けて、明るい顔をして、光り輝いている。

(さんさんとわたしに降り注ぐ光)

(わたしを暗くしないで、わたしを明るくしている光)

わたしは祝福されている。

(宇宙中から祝福されているわたしを、光の中で、祝福しよう)

わたしはよろこばれている。

(宇宙中によろこばれているわたしを、光り輝いてよろこぼう)

そういう設定をして、光りの中に立ち、わたしはやすらいでいる。

(やすらいでいるわたしを、ひとりの安らぎにしないで、まわりに広げていこう)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き慣れない声の小鳥が鳴い... | トップ | 設定は自由になっているので、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事