<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

今日を終わって明日を迎えよう。

2022年12月15日 17時18分53秒 | Weblog

わははわはは、わっはっはおっほっほ、だ。

いつまでも心配をして青くなっていては今日の日が面白くなかろう。

なあになあに、どうにかなる。

どうにかならなくとも、忘れてしまうことは可能だ。

時の過ぎるのに任せていよう。

心配事に焦点を当てなければいいのだ。そっぽをむいて知らん顔でいればいいのだ。

日が沈んで日が暮れた。今日を終わることにしよう。

次の日には新しい朝日が昇って来て、何事もなく、燦々と輝くであろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の傍が好きな小鳥がいる。 | トップ | われをなぐさめる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事