<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

喰って喰って喰う よく喰うなあ その3

2019年01月02日 10時02分00秒 | Weblog

ふっと喰うのが嫌になる。喰って喰って喰っている己が、嫌になる。じゃ、喰わないでいるか。いられるか。いられない。すぐにまた喰っている。餓鬼道に堕ちたようにしている。むしゃむしゃ喰うのが仕事というようにして、喰っている鬼の顔。ほかには楽しみがないのか、鬼には。あるはずだが、この鬼は、なかなか見出せないでいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喰って喰って喰う よく喰う... | トップ | 福岡糸島市の牡蠣焼き屋さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事