<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

この内の5~6株を植え付けて育てます。

2020年04月10日 18時26分25秒 | Weblog

こんなにたくさんは育てられません。まあせいぜい5株から6株くらいです。

西瓜は横に大きく広がります。広い畑を必要とします。

テレビで紹介されていたのは、横にではなく、縦に蔓を延ばすやり方でした。西瓜はハンモックを作って吊しておくそうです。

このやり方なら、比較的狭くても大丈夫なのかなあ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は西瓜の種を蒔きました... | トップ | 発芽までに数週間かかるかなあ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事