<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

小葱入りの卵焼きを朝食に食べた。

2021年09月23日 09時53分34秒 | Weblog

朝ご飯は9時。刻んだ小葱入りの卵焼きを食べた。緑色の小葱入りだと目でも料理を楽しめる。あんまり甘くしてあると遠慮する。血糖値が上がるから。

 

といいながら、銅鑼焼きは食べる。矛盾している。

 

銅鑼焼きも、滅多には食べないけど。

 

酒も、薬を飲んでいる身だから、禁じられているが、飲んでいる。少々ならいいだろうと。酒を100%全部禁じられてしまうと、僕はストレスが高くなる。で、バランスを取る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜苗を移植するべき畑がま... | トップ | 逢いたい人が7人いるといい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事