<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

入選は5週間ぶりくらいかなあ。

2022年10月09日 10時42分33秒 | Weblog

風強く雨戸を繰れば闇となる屋内(やぬち)昼よりコオロギの鳴く       薬王華蔵

S新聞読者文芸入選の短歌。入選は5週間ぶりくらいかなあ。

久々の久々だから、作者のわたしには、ともあれ愛着が強く残ります。選者さん有り難うございました。

台風さんは、お陰様で、蟋蟀の声にお守りをされながら、過ぎて行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨て子にしたくないので。 | トップ | 種蒔きの時期が少し遅れたか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事