<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

とろとろとろ~り 睡眠は魅惑的別世界

2018年05月22日 16時11分59秒 | Weblog

ただいま~。ふ。なんだか疲れた。研修講座から戻って来た。ちょっと座って休みたい。外気温の変化に体温が順応調節できないでいるのかな。

朝4時の起床だったから、今頃になって気分が緩くほどけて、それで眠くなって来たのかな、それとも。とろとろ~り。

もう午後の4時を回った。外にも出たい。午前中の続きの、落花生を移植する仕事が残っている。発芽した夕顔もそろそろ移し替えていいだろう。朝顔も。することは沢山ある。

だらしないから、いま寝てしまったら、時間的にもう外仕事は無理かも知れない。家の中には誰も居ない。起こしてくれる人はいない。・・・・・

・・・・と、ここまで書いて、入眠した。そして目覚めた。もう5時半になっている。どうしようか。日は翳った。7時過ぎまでは仕事が出来る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓からは爽やかな風が | トップ | 里芋畑の草取りをした 日が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事