<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

お日様がにこにこ顔をしています あなたもどうぞと誘います その11

2018年05月03日 09時46分15秒 | Weblog

11

でもやがてわたしは生きていられなくなります。わたしもまた通り過ぎて行く風です。

通り過ぎて行きます。何事もなかったかのように。

通り過ぎるということは? 次の地点が呼んでいるということです。風は誘われて行くのです。流れ込んでいくのです。

でもその時はその時。その次のフィールドで、今度はまた新しく存分に楽しめるでしょう。いまはその時を楽しんで待っていたらいいのですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様がにこにこ顔をしてい... | トップ | お日様がにこにこ顔をしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事