<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

それもいいか。いいことにしよう。

2021年09月17日 06時34分12秒 | Weblog

今日は雨。灰色の空。見える視界がどんより淀んでいる。

 

台風接近中。今夜が風のピークになりそう。

 

 

畑に出ていけない。

 

野良遊びができない。

 

 

今日は、だったら、何をしようかな。何をして過ごそうか。

 

お爺さんを遊ばせるものはなにもない。

 

 

晴れたら耕して、雨が降れば本を読め。

 

でも、このお爺さんは超怠け者。集中力が続かない。

 

 

だから、雨読はすぐに雨寝雨眠になる。

 

よぼよぼお爺さんだからそれもいいか。

 

いいことにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お爺さんの目がわっと大きく... | トップ | 記憶の時間は消えない。呼び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事