<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

ああ、いつまで健康にして生きていられるかなあ。

2020年01月09日 13時40分03秒 | Weblog
ああ、いつまで生きていられるのかなあ。人生というのは、生きている間だけだものね。

健康状態が不安を帯びて来るようになった。病院に行って来た。数値が悪化していた。

「命あっての物種」なんて諺があるよね。ほんとにそうだよね。

楽しいことも悲しいことも苦しいことも嬉しいことも、命が継続している間だけだものね。

ま、その間だけですむということでもあるけど。

ああ、いつまで健康でいられるかなあと思うようになった。よくよく思うようになった。

寝付いてしまったら、辛いだろうなあ。なあんにも出来なくなるだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉から帰宅。はやばやと帰宅。 | トップ | じゃ、このままでいいのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事