南飛騨からこんにちは

田舎で農業しながら、日々気になること、ふるさとのこと、おもしろかったこと、趣味のことなど気軽に書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白菜・大根 (mari)
2017-12-13 09:06:36
雪にうまってしまいましたか?
でも、その方が甘くなるのかしら?
東京では白菜が高くって、4分の1に切ったのを買っています。
大根も高くって、おでんの大根なんて当分お預けです。
野菜は高いので、鍋は湯豆腐にしています。
返信する
野菜高値 (o.kumazaki)
2017-12-13 19:19:07
こんにちは
コメントありがとうございました。
今年は大根や白菜が高いですね。
生協のカタログでも白菜半分で250円となっていて驚きました。今年は気温が低いせいか大根もまだ生育中で全部収穫しないで畑においています。雪の中から収穫するのは冷たくて嫌ですね。白菜も畑にまだ半分置いています。
返信する

コメントを投稿