Bonne journee!  良い一日を!

世界のパンと家庭料理の教室 N.U.CookingPartyを開いています。
好きな旅行や日々の事、徒然に・・・ 

素敵な皮工芸 カードケース

2012年04月10日 00時10分27秒 | Merci beaucoup

皮のクラフトを習っている友人がいます。

バッグや小物など、楽しそうにおしゃれな作品を作っているのです。

私は昨年、ダイニングテェアーの張り替えを見よう見まねで成功させてから、布とは違う馴染む感覚にとても驚き感激を覚えました。

この小さくて便利なカード入れも彼女のお手製。

ボタンのついたテープを引っ張ると、カードが出てくる仕組み。指をつっこまずにカードが取り出せるので、柔らかい皮の型崩れも防げます。

大好きな色、コンパクトなデザイン、手触りも最高の素敵な作品をプレゼントして頂き、久しぶりに私も作ってみたい衝動に駆られました。

忙しい中、私の希望を聞いてくださったAさん、大切に使わせて頂きます。

感謝で一杯のBonne Journee!です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿