Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

さぶ。

2007-12-25 21:35:18 | トレーニング日記

いんや~。さぶっ!さぶいです。

昨日は暖かくて、地球温暖化を心配していたのに、今日は地球温暖化を推奨したい気分です。(でも環境破壊はいけません!)

現在、静岡県は伊豆の実家に寄生中。いや、帰省中です。いつ来ても良い所です。Fuzi_5

 と、言っても私は高校を卒業後、伊豆を離れて初めてその事に気がついたのです。幼少時代は自分で動ける行動範囲は、せいぜい半径数キロメートル。伊豆の土地を語るにはあまりにも知らない場所が多すぎることに数年前に気がつきました。

と、言うことで最近帰省するたびに行った事が無い場所に行くことにはまっています。しかも自転車で!

しかしあれですね。幼少時代、大冒険のように感じていた山道が、今マウンテンバイクで走ってみると、あっ!!!!という間に終わってしまうんですよね。ある意味世の中が狭くなったかのような、ちょっと損した気分だなぁ。

Mtb 今日も行きましたよ。山道をどんどん奥にさ~。いつの間にやら獣道になっても突き進み。そして、それすら無くなっても突き進み。・・・今来た道を見失い・・・

はい、遭難するかと思ったデス。はい。最近年に一度はやっちまう恒例行事みたいになっちまいました。

焦っていると、なにやら車の音がしてきました。結構近くに。ボボボボ・・・

「なーんだ。道が近くにあるんじゃねーの。」

とホッとしていると。

ボボボボボ・・・ バババババ・・・ バリバリバリッ!!

・・・ヘリコプターでした凹。ヘリが近くに飛ぶくらい上だったって事ですね。

そうこうしていると腹へってきました。ギブミーチョッコレーッ

奇跡です。叫んだらポケットにチョコを入れてた事を思い出し。それを命綱になんとか下山しましたとさ。

Inu

下山したら犬に吠えられたから、折り返して八つ当たりに行ったけど、結構良い奴だったから改心してお友達に。

でも今日の遭難は比較的軽かったかな?皆さん冬の山には注意しましょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻覚か? | トップ | トレーニング中。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達ってより、犬の目は明らかに今から手に噛み... (Nodera)
2007-12-26 22:34:01
お友達ってより、犬の目は明らかに今から手に噛み付こーとしてる目ですな・・・。

自分で突っ込み入れときましたー。
返信する

コメントを投稿