Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

幻覚か?

2007-12-22 11:40:22 | 日記

幻覚か?

先日の沖縄合宿最終日の出来事。

深夜、エレベーターホール前の椅子に座っていたらなにやら人の気配が。

左~カツッ、カツッ、カツッ・・・~右

・・・今確かに自転車乗りが・・・?

落ち着け。俺。

ここは十三階・・・。

今は夜中の0時過ぎ・・・・。

皆は合宿で疲れて・・・・・。

 !!!

おっかねーもん見ちまった(T_T)凹

げげげ幻覚か?でも確かに。。。

※情報求まず。 正直どーでもいぃです。(-_-)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄より | トップ | さぶ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。本日ブログを見つけてしまいました。... (藤原)
2007-12-22 20:57:15
こんにちは。本日ブログを見つけてしまいました。っていうかもっと速く見つけたかったです。汗 ファンのボスことシマノの熱狂的ファンの藤原です。沖縄合宿お疲れ様でした。選手の皆さんブログを始められることは既に聞いておりました。楽しみに、そして且つ来期も引き続いて凄い声援を飛ばさせて頂きます。ずっとずっと応援します。頑張って下さいね。
返信する
藤原様 (Nodera)
2007-12-24 00:49:15
藤原様
こんにちは。これからチームメート全員ブログを始めるので楽しみにしていてください。チームの応援もよろしくお願いします!
返信する
メリクリっす。 (martown)
2007-12-25 01:19:11
メリクリっす。

明石家サンタ見ながらコメントです。

つまり、暇なんで覗いてみたみたいな・・・。

FUCK'IN Merry Christmas ★
返信する
martownさん (Nodera)
2007-12-25 01:26:27
martownさん

俺も見てるよ。秋刀魚。
これからは、暇でなくとも覗いておくんなましよー。
返信する

コメントを投稿