Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

うっ!

2010-06-10 12:23:11 | インポート
うっ!
今日は朝から力が入りません!

せっかくの、快晴トレーニングなのに・・・

なんて走っていると、いきなり嵐に襲われました。

お腹の中の嵐に(>.<)


いや~。

まじ、トイレまでの20分。 泣くかと思いました。

いや、泣いてたかも。


でも、力の入らない原因が解って救われた気分です!

気を取り直して走りだすんべ。


梅の香りが心地よいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたやってしまたよーです | トップ | 暑い日にはこのジュース! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなか壊すと、ほんと力入らずぐったりしちゃいま... (みゅうず)
2010-06-10 21:59:48
おなか壊すと、ほんと力入らずぐったりしちゃいますよね(泣)
ちょうど梅の写真がありますが、青梅をすりおろして煮詰めた、「梅肉エキス」には、疲労回復や、免疫力アップ、血流をよくする他に、おなかの不調を治して整えてくれる役割があって、今の野寺さんにはぜひおススメですよ!ってどこかの某メーカーの回し者ではありませんからね(笑)!
返信する
そうですか。確かに香だけでお腹がすっとしたような。 (nodera)
2010-06-16 09:13:31
そうですか。確かに香だけでお腹がすっとしたような。
梅大好きなので、試してみます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿