Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

暑い日にはこのジュース!

2010-06-10 23:18:52 | インポート

2010061021480000

今日は暑い一日でした。

トレーニングは、昔からよく走っていたけど今年はあまり来ていない、和歌山県の山間へ。

やはり山間部は涼しくて走りやすいですね。

で、今日のトレーニング、ジャージのポケットにはこれが入っていました。





Petチューペット?

チューチューアイス?

パッキンアイス?

等、商品名を含め色々な呼び方があるあれです。

小さいころ、駄菓子屋で買って飲んだよなー。

巻いた紙をめくると、当たりとかハズレが出たよなー。

なんて、思い出に浸りながら、歯で端を千切って飲もうとしたら。。

顔中に飛び散りました・・・

べとべとです

が、これがまた懐かしい味!

喉がピリピリするような独特な甘み。

冷えてなくても美味しゅうございました。

なんだか、幸せな気分になりましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっ! | トップ | ほたる舞う »

コメントを投稿