Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

頂き物

2008-10-28 21:18:11 | インポート

Hata

先日のレース、ジャパンカップ。

コース中にこんな物がありました!



す、す、すごうぃ

コース中、一番苦しい場所に飾ってあって、顔を歪めて走っていたらこの旗が目に入って更に顔が歪みました

びっくりして

2m以上ある大きな旗の中心に、私が描かれているではないですか!

周りに描かれているのは、私も尊敬する国内の強豪選手ばかり。

その中心に私が居る事に、多少の申し訳無さも感じてしまいますが、

嬉しすぎます!

で、しかもレース終了後に代表して私が頂いてしまったんです!!

嬉しすぎて、その日はこの旗にくるまって寝ました。 う そ 。

でも本当にそれ位嬉しい事ですね。

一緒に描かれている選手に今度サインでも書いてもらって、

大切に保管したいです。

がめんださん。

男前に描いて下さって、ありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップと日本一周 | トップ | ギザ⑩ そして 特別賞 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (otto/sei!)
2008-10-28 22:00:08
初めまして
いつも熱い走りに感動しています。
輪島大会にも応援していて興奮しました!
素晴らしいチームプレーでさすが!と思いました。
JAPANCUPも古賀志林道途中で観戦し、声援を送って
いました。
ういろ、お口に合いましたか?直接渡したかったのですが
○田さんにお願いしました。
来シーズンも応援しますね!
返信する
この応援幕は古賀志林道で目立ちましたね~ (yoyo)
2008-10-28 23:34:59
この応援幕は古賀志林道で目立ちましたね~
これのクネゴ版,クネゴがとても欲しがってました.
返信する
クネゴ版ですが、無事 ランプレの監督に手渡された (knjpまきゅっらぶ)
2008-10-29 08:04:22
クネゴ版ですが、無事 ランプレの監督に手渡された
そうですよ☆ クネゴ くるまって寝たんだろうか。。。

ニッポン男児版は野寺キャップに贈呈されたんですね!
毎年 チームがめんだ(仮)(←というチーム名?だそーです)
は本当に熱い応援グッズと共に声援を送っているそーで
TVやCNにも取り上げられていますよね☆

来年こそは、是非 古賀志林道で、野寺キャップの勇姿に
声援を送りたい! と 思います
返信する
otto/sei! 様 (nodera)
2008-10-30 17:56:09
otto/sei! 様
当日は声援ありがとうございました!本当にあんな多くの観衆の中走れて幸せでした。

yoyo 様
本当に目立ってましたね。何故か勝手にちょっと照れました。

knjpまきゅっらぶ様
どんな選手でも、心からの応援はありがたいものですもんね。クネゴも包まったことでしょう。
返信する

コメントを投稿