Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

この期に及んで!

2009-07-24 20:48:08 | インポート

昨日、なんとなくシマノレーシングのホームページを見ていると、少し違和感を感じました。

  Ima ・・・・ん!?



なんだ・・・?












???

    









   Imani 




わー




今西監督 !




そりゃないですよ~!!












何がって。。。





この期に及んで~








wwww













Imani2


このカッコつけフェイス

wwwwwwwwwww

wwwwwwww

wwwwwwwwwww!!




もう笑いが止まりません。

ひ~!苦しい!誰か止めて~www!!


Imani2_6 Imani2_8 Imani2_9

今西さん。

3週間の旅の終焉を前に、何かを悟ってしまったのでしょうかね?

久しぶりに笑って涙が出ました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの道 | トップ |  »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか位置も全く違和感ないですよね。 (猫ぴ@もか組)
2009-07-24 21:00:07
なんだか位置も全く違和感ないですよね。
結構何度も撮り直ししたんじゃ....。
返信する
私も昨日、 (ten)
2009-07-24 21:23:07
私も昨日、
今西監督っ??と目を疑いましたよ

大人も子供の様になってしまう!?
ツールってある意味、恐ろしいと思いました(笑)

それにしても、今西監督、楽しそうですねぇ~。
返信する
猫ぴ@もか組 様 (nodera)
2009-08-04 21:04:44
猫ぴ@もか組 様
これ一発で撮ったらしいです。私も疑いましたが・・・

ten様
今西さん楽しそうですよね!ヨーロッパの空気は人を楽しくさせるようですね~。
返信する

コメントを投稿