Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

2009-07-25 10:13:03 | インポート
暇
現在、長野県へ移動しております。

登り坂に苦しむ、前の車を押してあげてます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この期に及んで! | トップ | 山のレース »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! God Hand ですね☆ (Peko)
2009-07-25 11:01:45
おぉ!! God Hand ですね☆

お暇でしたら子供に戻って《しりとり》など いかがでしょう?
国名・人名・食べ物等 限定して…
なかなか楽しいですよ♪
返信する
これは、いつも法定速度を守る青のバンですね。 (miyoshi)
2009-07-25 11:25:52
これは、いつも法定速度を守る青のバンですね。
こいつの弱点坂だったのか~!
返信する
Peko様 (nodera)
2009-08-04 21:07:20
Peko様
車の中はもっぱらくだらな~い話しと、睡眠の静寂を繰り返しています。今度しりとりやってみましょうか・・・

miyoshi様
積載量が多いですからね~。登りもビュンビュン走ってほしいです。
返信する

コメントを投稿