Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

スッキリ指数

2015-01-26 20:59:17 | 日記
頑張って自転車に乗る時間を作り、2015年走行距離は167kmまで伸びました。

167kmと言えば現役選手であれば、ちょっと気合が入ったトレーニング日ならば1日で走ります。

私は26日で達成。。。

ま、手始めには合格とします。

が、久しぶりに土日という時間ができ、庭の草むしりを一心不乱に行っていたら、かなりの運動量になりました。

色々な事で身体を動かし、心身共にスッキリ!

の、筈がゴミ収集で出した袋が一つ未収集になっているでわありませんか!

その袋にある張り紙には

「枯葉等は一回5袋まで。」

と、6袋出した私はルール違反でした。

ガク。凹

スッキリ指数60%。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうさよなら。 | トップ | 闇光りビビる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田じてつう猿)
2015-01-27 21:13:29
くやしいですね、それは。その落ち葉でやきいも大会です。頑張った自分へのボーナスですな。
返信する
Unknown (nodera)
2015-02-02 00:24:37
焚き火は良いものですね。
焚き火ができるような土地に居住したいものです。
返信する

コメントを投稿