Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

合宿&こそ練

2010-06-14 21:04:00 | インポート

只今長野県にて合宿中!

心配された雨にも降られず、順調にトレーニングをこなしております。

下の写真は練習最後に、ホテルまでの坂で撮影しました。

私    『 いいのが撮れたゎ! 』

飯野   『 よく言われます!!』

私が撮影したのは、良いの’であって、飯野’ではありません

飯野はイイノ’と読みまして、けっしてメシノ’ではありません。。。

ま、いっか。

チーム練習後は一人でコソ練1時間。

これは負荷の高いトレーニングというより、

ユックリ走って体の余計なものをそぎ落とす感覚です。

主に体脂肪を減らして身体をシェイプするのが目的。

そしてもう一つは、精神的なリラックス。

知らない田舎道を走れば、気分もリラックスして、緊張がとれる気がするんですよね。

チームメイトと走るのはテンションが上がって大好きですが、

一人で走る時間も、また別な感覚で大好きで貴重な時間なんですよね。

が、最後は雨に降られてしまいました

や、止めときゃよかった

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンドラで下山 | トップ | ゼリーは1 人8コまで!? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームとの時間、一人の時間を大事に(*^o^*)充実ト... (a-can)
2010-06-15 01:08:10
チームとの時間、一人の時間を大事に(*^o^*)充実トレーニングで全日本に向かって下さい!


おぉ~っと、一言忘れてた!○理さんとのIの時間もお大事に…。(笑)
返信する
うわあ,これは,いい田んぼですね。 (nbb)
2010-06-15 21:48:38
うわあ,これは,いい田んぼですね。
野寺さんはいい写真を撮りなさる。
返信する
小さい頃に田んぼに入って怒られたのを思い出しま... (nodera)
2010-06-16 09:19:33
小さい頃に田んぼに入って怒られたのを思い出しました。。
返信する

コメントを投稿