Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

ゼリーは1 人8コまで!?

2010-06-15 22:42:32 | インポート
ゼリーは1  人8コまで!?
今合宿している宿のご飯は、食べるものを自分で選んで、好きなだけ食べられるバイキングスタイルです。

美味しそうなものが沢山あって、選手として食べたいものを我慢するのが大変。 が!


真理さん。。。


ゼリー八個は食いすぎでねーですかぃ( ̄▽ ̄;)


もぬけの殻となったデザートコーナーの前で、小さな子供が泣いていたとかいなかったとか・・・


↑嘘ですょ。ゼリーまだ沢山有りましたから(^^;)

にしても、ゼリー8コって・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿&こそ練 | トップ | 辛練 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (ななこ)
2010-06-15 23:18:46
すごいですね。
でも、へんにカロリー高い物を食べてしまうよりは、いいのではないか?
と思ったり、思わなかったり・・・します。

食べられる事は、元気な証拠ですね[E:delicious]
返信する
ゼリーをお腹いっぱい食べて満足顔の真理選手、子... (ともぞう)
2010-06-16 19:08:35
ゼリーをお腹いっぱい食べて満足顔の真理選手、子供みたいで微笑ましいです(笑)

あ、遅くなりましたが栂池TTお疲れさまでした。(^_^)
予選1組で富士勝者の森本選手と山岳王カノさんの間に割り込んで登ってくる姿は本当にシビレました!!
相変わらずの拙画ですが、撮りっ放しになっていた熊野の画像と合わせてアップしておきましたので、またお時間のある時にでもご笑覧ください。
返信する
コラーゲンの補給で、お肌つやつやですね[E:good]... (とーりすがーり)
2010-06-17 19:42:18
コラーゲンの補給で、お肌つやつやですね[E:good]。…いや、自転車選手だから、コラーゲンは違うとこ行きますね[E:flair]
返信する
う・・・ (nodera)
2010-06-21 22:37:38
う・・・
意外とゼリーの評価は世間では高いのですね!
侮りがたし
返信する

コメントを投稿