Kオジサンの新・山歩きの記

山歩き&ウオーキングのサイト

山が好き 花が好き 自然が好き!!

岳友タンネの会 忘年会

2023-12-14 23:12:56 | 岳友 タンネの会

岳友タンネの会の忘年会が開かれました。ました。
今年も会場は会場は鵜沼三ツ池町の「初寿司」各務原分店でした。
タンネの会の1年間の活動を振り返りました。
この1年間で実施できたのは24回と言う報告がありました。



「初寿司」各務原分店です。



下が初めに出てきた料理で、上はその後に出て来たものです。



刺身と茶碗蒸しです。



尾張に寿司。
そして揚げ物と赤だしです。



宴会が進み、終わり近くとなってビンゴゲームをしました。
番号が読み上げられるたびに一喜一憂。盛り上がりました。



「初寿司」から名鉄三柿野駅へ向かう途中でした。
前方からご夫婦が歩いてこられたのです。
資料となる本を持っておられました。
こちらから「街道歩きですか」と声を掛けました。
お二人で中山道を歩いておられるのでした。
今日は鵜沼まで歩くと話しておられました。
私自身、街道を歩いた事が有ると話しました。
季節的なことを聞かれたので、これからは寒くなる。
3月頃からが良いのではないかと申しました。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮友歩会・第99回ウォーク... | トップ | ウオーク同好会  12月定例... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岳友 タンネの会」カテゴリの最新記事