超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

お上の仕事はウソをつくことである

2008-10-13 07:31:30 | Weblog
お上は何もしないことをして金を取る。

仕事しない仕事をして金を取る。

このような国事行為を発明したのは、
人類史上日本だけである。

*。
従って、人類は日本の存在を検知しない。
関わりようがない。

せいぜい世界を怒らせることでしか、
日本は世界に認知されない。

世界を怒らせれば、
日本の存在は明らかになる。

*。
さもなくば金で関わる。
金は日本の存在に関係なく存在する絶対量である。

かくして日本は国内に威張れても、
世界でに張っても、威張ったことにならない。

  *。
かくして日本は世界にいじけた存在となる。

威張るお上の対偶は、いじけるである。

即ち、お上するとはいじけることである。
いじけるからこそ威張る。

これがいじめである。

*。
いじけるからこそ、威張る。

劣等感を威張って晴らす。

これが恫喝である。

   *。
要するに歪んだガキだ。

列強にへこむ。
かくして大見得を切って全滅させれれた。

これが衝動力学である。

*。
人類世界に了解不能の日本だ。

即ち、ウソで存在するお上日本だ。

*。
日本ではウソでないと言いくるめてある。

世界にこれは通じない。

   *。
日本は世界あってない。
世界になくてある。

即ち、日本はウソである。

*。
すべての日本人はウソつきだ、日本人が言った。

お上が言ったから正しい。

だが世界はそれをいった人がウソつきだと見る。

*。
世界はメタ階型にあり、
日本はリアル階型にある。

即ち、日本はAsprger論理学である。
即ち、ウソも笑い話も例え話も本気にする。

即ち、日本は世界と金だけでしか関係できない。

     *。
人類はウソつきだ、日本人が言った。

日本人は人類ではない。

さてどういう意味になるでしょう。

*。
日本人は字は書けるが、意味を理解しない。

日本人は空っぽである。
これを無私無心というのでしょうか。

意味のない字、
字だけの意味、
日本にはメタ階型がない。

    *。
これは障害か障害でないか。

日本人の自然であり、
人類には障害だ。

*。
ヒステリシス忍者、
或いはただの異常か。

*。
日本の正常は、世界の異常である。

このねじれに日本は存在する!

    *。
一体日本は何者か。
何者でもない何者である。

世界にあってなく、なくてある。

日本は世界のウソである。

*。
世界は日本を認識しない。

日本人も認識しない。

要するに乳幼児の世界だ。

*。
アメリカには可愛くして可愛がって貰う。
随分、ませた子供だ。

これは子供か子供でないか。

いや日本人だ。
いやただのウソつきだ。

感動と癒しは 破壊と殺人である

2008-10-13 06:29:01 | Weblog
感動と癒し、成功と幸福、いい学校いい会社、
その対偶は、
破壊と殺人である。

現代国家が破壊と殺人の廃墟となった原因は、
人々が成功を幸福を求めたからだ。

   *。
成功と幸福は、破壊と殺人である。

これが対偶重ね合わせ文である。
成功と破壊が主語であり、破壊と殺人が述語である。

*。
構造理性で見れば、
とんでもないことをやっている。

理論理性には主語の世界しか見えない。
述語は、主語に原因するとは見ない。

     *。
感動と癒しを求める結果、
現世の極悪非道は放置され、野放しにされる。

その結果、現世は極悪非道の世界となった。

*。
そして太平洋戦争のように、
国民は殺人を命令され、
その通りにした。

その結果数千万の人類を殺害した。

*。
これが現世の極悪非道を放置した結果だ。

     *。
日本人は現実を白昼夢と妄想で生きている。
即ち認知症状態にある。

*。
突然殺されたり、
殺人を命令され、
言いなりになるしかない。

即ち自分がない、意識がない。

*。
衝動には、現実がない、世界がない、人間がいない。
それも意識されない。

    *。
ここに確実に存在する、感動と癒しである。

それはいい気持ちだ。

おっぱい見たいのものであろう。

*。
衝動は意識の幼児状態であることが分かる。

世界にも現実にも出られない引きこもり状態だ。

*。
日本こそは重たい母の正体であった。

捨てれば犯罪、
受け入れれば狂ってしまう。

*。
日本人の存在状態は、殺人衝動である。
それに閉じ込められ、
この閉塞感に、心の闇を作って耐える。

殺人衝動に閉じ込もった日本人である。

     *。
感動と癒し、中味は殺人衝動だった。

その糖衣のオブラートが、感動と癒しだった。

自由と正義は 略奪と殺戮である

2008-10-13 05:45:42 | Weblog
自由と正義の対偶は、略奪と殺戮である。
即ち、自由と正義は略奪と殺戮である。

両者を最適化すると、生命の尊厳である。
即ち、生命の尊厳は殺戮の自由に成り立つ。

人間性は、略奪と殺戮の結晶である。

   *。
人間性は略奪と殺戮を行う。

実際自由平等博愛を言い出してから、
残酷な植民地支配が行われた。

その言い訳がよい人間性だった!

*。
これは対偶構造理性に当然のことだ。

自由と正義は、人の無知の結果だった。

自由と正義が、略奪と殺戮のエンジンだった。

*。
自由と正義は、
悪魔が人を悪魔屋敷に釣るお菓子だった。

    *。
初期条件に心や魂を設定する。

すると悪魔の餌食になる。

*。
今のところ、悪魔の餌食にならない方法は愛である。

愛は悪魔と戦うことが出来る。

そして打ち負かされない。

*。
愛は悪魔を整流し平滑出来る。

愛は悪魔と戦い、
悪を善に反転、即ち整流する。

   *。
愛は悪と戦うので、
戦争や犯罪は却って増える。

*。
ここに悪い戦争や犯罪と、
よい戦争や犯罪のあることが分かる。

*。
即ち、殺人禁止こそは、
悪い悪であった。

即ちよい悪がある。

*。
これは構造理性にしか見えない。

やがて死刑廃止は、よい殺人に向かう。

*。
すると却って、殺人が減る。
これが神の摂理だ。

    *。
殺人死刑こそは、
人が神になって、神を断罪リンチすることだった。

*。
ここに狂った現代が生まれ、
略奪と殺戮が行われている。

情報民主主義論 民主主義は負帰還装置である

2008-10-13 05:04:12 | Weblog
民主主義はファシズムの道具になった。

国民投票は信任投票になってしまった。

即ち、民主主義は国家権力発振器となった。

即ち、国家を国民が制御しなくなった。

   *。
民主主義は、国家を国民が制御する装置だ。

これは負帰還装置であることを意味する。

だが民主主義は国家発振器となった。
即ち、国民の意思を拒否する。

*。
民主主義は投票制度でなく、
国民の意思反映制度だ。

国民の意思を割り出す。
明確の問題は国民投票に掛ける。

*。
代議士を選ぶ制度は、民主主義ではなかった。

国民意志を反映させる、民主主義の原点だ。

情報化社会を迎え、
民主主義は本来の機能を実現できることとなった。