日本のおいては、家庭は国家の自己同型写像である。
家庭こそは小型国家、国家の箱庭だ。
*。
そこでは基本的生活習慣や社会規範のしつけが行われる。
これが子供を愛することであり、
逆らうものには厳罰せねばならない。
しつけこそは、愛国厳罰の体験学習な訳だ。
*。
これがうまくいく場合は問題ない。
問題はうまくいない場合だ。
特に子供が障害者の場合だ。
*。
障害とは、
基本的生活習慣に逆らうことであり、
社会規範を無視することだ。
*。
これらを強要すればするほど、抵抗される。
従って、親は国家の立場に立って、断罪リンチする。
かくして障害者を犯罪者にする。
さもなくば天誅殲滅する。
*。
お上日本は、逆らうも者は鬼畜とし、天誅殲滅する。
それ以外の対応がない。
*。
いいなりにならないものは、非国民として、断罪リンチする。
これが家族内殺人であろう。
これは国家の命令に則ってやったことだ。
*。
日本人は国家に見合った家庭を持たされる以上、
家庭内や学校内や職場内の事件は、
国家の反映以外の何ものでもない。
即ち、事件は国家が望みやらせたことだ。
即ち、愛国厳罰の結晶だ。
*。
国家に逆らって生きても、国家に殺され、
国家に従って生きることは、国家に殺されることだ。
*。
国家に従っても、
国家に逆らっても、殺される。
即ち、お上日本は殺人衝動を生きている。
*。
国家の殺されないようにすることは、
殺し側に立つことだ。
それには自分を殺さねばならない。
*。
日本人は三度殺される。
1.自分に殺される。
2.世間に殺される。
3.お上に殺される。
*。
即ち、
1.自分を焼き尽くし、
2.世間に焼き尽くさせ、
3.お上に焼き尽くさせる。
*。
日本人は人間でない人間を生きる。
即ち、日本人は人間の格好をした狐である。
勿論、クールジャパンはこの対偶の人間だ。
家庭こそは小型国家、国家の箱庭だ。
*。
そこでは基本的生活習慣や社会規範のしつけが行われる。
これが子供を愛することであり、
逆らうものには厳罰せねばならない。
しつけこそは、愛国厳罰の体験学習な訳だ。
*。
これがうまくいく場合は問題ない。
問題はうまくいない場合だ。
特に子供が障害者の場合だ。
*。
障害とは、
基本的生活習慣に逆らうことであり、
社会規範を無視することだ。
*。
これらを強要すればするほど、抵抗される。
従って、親は国家の立場に立って、断罪リンチする。
かくして障害者を犯罪者にする。
さもなくば天誅殲滅する。
*。
お上日本は、逆らうも者は鬼畜とし、天誅殲滅する。
それ以外の対応がない。
*。
いいなりにならないものは、非国民として、断罪リンチする。
これが家族内殺人であろう。
これは国家の命令に則ってやったことだ。
*。
日本人は国家に見合った家庭を持たされる以上、
家庭内や学校内や職場内の事件は、
国家の反映以外の何ものでもない。
即ち、事件は国家が望みやらせたことだ。
即ち、愛国厳罰の結晶だ。
*。
国家に逆らって生きても、国家に殺され、
国家に従って生きることは、国家に殺されることだ。
*。
国家に従っても、
国家に逆らっても、殺される。
即ち、お上日本は殺人衝動を生きている。
*。
国家の殺されないようにすることは、
殺し側に立つことだ。
それには自分を殺さねばならない。
*。
日本人は三度殺される。
1.自分に殺される。
2.世間に殺される。
3.お上に殺される。
*。
即ち、
1.自分を焼き尽くし、
2.世間に焼き尽くさせ、
3.お上に焼き尽くさせる。
*。
日本人は人間でない人間を生きる。
即ち、日本人は人間の格好をした狐である。
勿論、クールジャパンはこの対偶の人間だ。