超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

悪の必勝原理 水掛論法

2008-06-25 08:24:43 | Weblog
犯罪者とは、犯罪が好きな人や犯罪をやらざるを得ない人であって、
犯罪をやっている人ではない。

まともな人とは、犯罪が嫌いな人や、犯罪をしないで済む人である。

*。
善人と悪人が関係すると、
悪人が勝つ。

悪人は悪が好きな人であり、
善人は悪が嫌いな人であるからだ。

好きなことをする人と、嫌いなことをされる人。
即ち悪は突っ込み、善は引き下がる。

                *。
悪を取り締まる司法を作ると、
司法は悪となる。

悪に突っ込むからである。

これで悪を相殺できる内は良かった。
遂に司法は強くなり、
悪そのものとなった。

悪に勝つには悪しかないからだ。

              *。
悪が勝つ方法は、
水掛け論である。

悪はそれが好きで、善はそれが嫌いだ。

*。
社会が発展すると、
悪はパラドックスに成り立つ。

循環論法、即ち水掛論。

これが詐欺の手口だ。

*。
保険金詐欺、
これは水掛け論に成立した。

お上日本は、水掛け論に成り立ち、
即ち悪が勝つ。

水掛け論やって、金が貰えるのは国家側の人だけだ。

            *。
国家に誤りなし、
対偶は国民は誤りだ。

国民から国を守る、
即ち国民を殺す。

これを国のために死ねという。

*。
国家権力も国民も、国の為に死ぬ。

国家が国民を殺して生きることだ。

*。
生かさず、殺さず。
これは循環論法、即ち水掛け論だった。

管理者が勝つ、
即ち国家常勝の方法だ。

*。
その地下迷宮のプログラム、
三光作戦が認識された。

地球社会は五次元である

2008-06-25 07:49:03 | Weblog
地球社会はメタ次元にある。

地球社会は、リアリティではない。
地球社会は、形而上学である。

地球社会は、消点である。
これがないと世界はまとまらない。

*。
だが国家は、国家以外を排除する免疫を持つ。
国家にとって、地球社会はガンであり、
地球社会に国家はガンである。

*。
国家と地球社会の共生は、理論理性では出来ない。

             *。
国連は五次元であり、
そこにある国家は四次元である。

*。
国連はスクリーンのようなものである。

そこに国家が映し出される。
そこに国家が実在する。

*。
国家は個別であるが、
スクリーンの上では、皆関係して存在する。

国家は要素であり、
国連や地球社会は、関係である。

*。
するとスクリーンは、関数のようなものでもある。

数値という実在、
記号や関数というメタ世界。

               *。
シュレーディンガー方程式Hψ=λψ、
λは実在、ψは五次元、
Hはスクリーンである。

*。
この意識様式が、スーパー理性である。

*。
国家はホログラムであり、
地球社会はホログラフィーである。

五次元は四次元ホログラムのホログラフィーである。

              *。
源氏物語は、現世ホログラムの、ホログラフィーであった。

五次元と四次元問題は、
源氏物語をテキストにすると分かり易い。

*。
源氏物語は現世の形而上学をやっていた。

形而上学は、現世のホログラフィーであることが分かるl

                *。
実証的意識は、四次元であり、
思想的意識は、五次元であった。

お上日本は四次元にあり、
日本文化は五次元にあった。

*。
お上日本の世界を理解する能力はない。

世界を物として扱う。

こういう人も必要だが、
国家を扱うことは出来ない。

これが日本の特異性だ。


癒しと救い

2008-06-25 06:52:26 | Weblog
ヨーロッパは、産業文明により、
偽自己と仮自己に切り裂かれた。

ここに愛と正義の人間性を如何に回復するか。
救いの問題だ。

                *。
アメリカ問題は、
清教徒の新境地開拓というより、
先住民を殺して、財産を奪うという凄惨な事件だ。

強盗殺人を、開拓者魂とごまかした。

*。
生きるには犯罪者にならなければならず、
犯罪者にならなければ死ぬしかない。

このダブルバインドに掛った。

*。
ここに癒しの文化を求めた。

            *。
東洋にはこんな問題はなかった。

衝動を生きていた。

*。
ところが西欧の強盗殺人の偽自己と、
愛と正義の仮自己の西欧が襲い掛かってきた。

アジアは切り裂かれた。
訳の分からない事件に巻き込まれた。
ナンマイダ。

*。
ここに日本はいい気持ち天国を作った。

ところが、いい気持ちを作れば作るほど、
残酷な社会が出来た。
ナムアミダブツ。

            *。
金に癒しと救いを求めた日本だ。
アーメン。

*。
所得・消費・欲望に癒しと救いを求めた。

イライラと癒され、ドロドロと救われた。

これは癒しのようで癒しでなく、
救いのようで救いでなかった。
お陀仏様。

*。
ここに現れた癒しマッサージ。

これは世界になかった。
感情マッサージ、
パチンコ・カラオケ・癒し文学と日本料理。

*。
考えれば、アーメンと南無阿弥陀仏をコンプレックスしていた。

ここにコンランを入れ、アララーとやったら殺される。

*。
相当のことをやっているらしい。

やっている人たちが分からない。

いい気持ちならいい。

               *。
いい気持ちは心身一元論という人もいる。

西欧の心身二元論を統一したのではないか。

*。
だがあらゆる宗教を統一、
一元宗教を作れば、
その消点は民族の戦争放棄と個人の成功放棄だ。

これは民族としての集団悟りに相当する。

日本は超宗教を授けられたのではないか。

大和魂シェアリング・自己鏡像・いい気分癒しショー

2008-06-25 05:21:13 | Weblog
殺人やって、死刑になって、自殺させて貰う。

これを逆回転する。
自分を殺して、死刑にさせて、敵を殺す。

これは特攻のプログラム構造である。

               *。
国の為に死んで参ります。
お母さん、育ててくれて有難うございました。

対偶を取る、
国殺しに参ります。
こんな国に生まれて悔しいです。

*。
対偶文は、凶悪事件の構造と等価同型である。

その対偶を取る、
新しい国を作ることにしました。
生きるに値する国を作ります。

                *。
この国の精神構造は、
頭隠して、尻隠さずである。

対偶を作って、
尻から読むと、真実が分かる。

*。
建前というウソの中にこそ、
本音という真実がある。

これが源氏物語で玉蔓に言わせたことなのだろうか。

*。
いい気持ちという建前、
癒しという建前文化。

その中にある真実、
破壊と殺意衝動、
嫉妬と復讐衝動。

                *。
いい気持ちは、殺意の対偶であった。

素直で真面目で几帳面な日本人は、
正直に対偶を生きている。

*。
優しさの対偶は残酷、
優しさを餌に人を釣って、食い潰す。

いい気分ナラティブ・対偶鏡像・楽しいライフスタイルショー。

                *。
過労死孤独死自殺…公害医療薬害大虐殺…
虚偽告発死刑…介護殺人尊属殺人…を本音とした、
建前癒しの感動ショー。

ドラキュラか。

*。
スーパー理性に浮かび上がる、日本の真実。

国を背負った日本人は生き方さえも知らなかった。
非国民行為、何をやっても生き方の学習になる。

国民は真実にありつけない。
国を離れた時に人間に戻る。

*。
日本という刑、非国民天国。
日本人という囚人、脱獄して人になる。