大日本帝国は、何時からおかしくなったか。
美しい日本と言い出してからではないか。
日本を美しくするには、
国内では美しくないものを排除し、
国外を汚いものにしなければならない。
美しい日本は妄想にしか成立しないことが分かる。
*。
即ち、美しい日本は「我こそ正義」に成立する。
即ち、日本と日本人が、
神の立場に立って、非日本を排除する。
*。
美しい日本を作るために、
美しくないものを排除する。
これは美しいことか。
*。
美しい日本を作ることは、
日本の中に美しくない日本を作り、
つまり日本の中に日本を敵とする日本を作り、
この敵日本の排除殲滅を生きることになる
この排除殲滅行為は美しいことか。
*。
美しい日本のために、美しくないものを破壊殺戮する。
これが「我こそ正義」の問題だろう。
即ち、神に立場に立って、異物を断罪リンチすることだ。
*。
これは執着以外のなにものでもあるまい。
*。
「我こそ正義」で勘違いが起きる。
愛と正義の立場に立って、
現実を愛と正義の世界にしようとすることを、
「我こそ正義」として非難することだ。
*。
消点と目的の違いを知ってやることと、
美しい日本を消点でなく、目的とすることの違いだ。
*。
美しい日本を消点とすると、
美しくないものを排除せず、
それを美しい日本を作る要素として対応する。
*。
美しい日本を消点とすると問題はない。
目的にするから、争いとなり、強いものが勝ち、
結局汚い日本が出来るのだ。
*。
日本知は、消点と目的の違いを知らない。
言葉は使えるが、意味が分かっていない。
消点追及の排除と、目的追及の排除、
全く違う。
*。
目的としてのGDPは、偽装にしかならない。
日本のすべての判決は、屁理屈である。
消点の目的化に起きる妄想だ。
*。
日本という妄想、
妄想だから美しく、
それに異議を申し立てるものを排除しないと成立しない。
これが日本強盗殺人システムだ。
美しい日本と言い出してからではないか。
日本を美しくするには、
国内では美しくないものを排除し、
国外を汚いものにしなければならない。
美しい日本は妄想にしか成立しないことが分かる。
*。
即ち、美しい日本は「我こそ正義」に成立する。
即ち、日本と日本人が、
神の立場に立って、非日本を排除する。
*。
美しい日本を作るために、
美しくないものを排除する。
これは美しいことか。
*。
美しい日本を作ることは、
日本の中に美しくない日本を作り、
つまり日本の中に日本を敵とする日本を作り、
この敵日本の排除殲滅を生きることになる
この排除殲滅行為は美しいことか。
*。
美しい日本のために、美しくないものを破壊殺戮する。
これが「我こそ正義」の問題だろう。
即ち、神に立場に立って、異物を断罪リンチすることだ。
*。
これは執着以外のなにものでもあるまい。
*。
「我こそ正義」で勘違いが起きる。
愛と正義の立場に立って、
現実を愛と正義の世界にしようとすることを、
「我こそ正義」として非難することだ。
*。
消点と目的の違いを知ってやることと、
美しい日本を消点でなく、目的とすることの違いだ。
*。
美しい日本を消点とすると、
美しくないものを排除せず、
それを美しい日本を作る要素として対応する。
*。
美しい日本を消点とすると問題はない。
目的にするから、争いとなり、強いものが勝ち、
結局汚い日本が出来るのだ。
*。
日本知は、消点と目的の違いを知らない。
言葉は使えるが、意味が分かっていない。
消点追及の排除と、目的追及の排除、
全く違う。
*。
目的としてのGDPは、偽装にしかならない。
日本のすべての判決は、屁理屈である。
消点の目的化に起きる妄想だ。
*。
日本という妄想、
妄想だから美しく、
それに異議を申し立てるものを排除しないと成立しない。
これが日本強盗殺人システムだ。