二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

乗り合い三輪車の風合い

2017年06月24日 | Blog & Photo
東南アジアの街角で見かけるような「乗り合い三輪車」が、会社の近くの中古屋さんに置いてあったのを、一昨日気が付いた。
もしかしたら、榛名湖畔で、観光客を乗せて走っていたかな・・・記憶がアイマイだけど(^^;) 
国道沿いのため、Uターンし、住宅街の路上にクルマを止めて歩いてきた。45ミリF2.8Pの画角。

要するにフィルム=ロモのネガカラーで、この風合いを描写したかった。
何だかとても人にやさしい雰囲気をまとっている・・・と思うのはわたしだけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのお気に入り | トップ | わが家への道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事