二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

アジサイのシーズン

2018年06月10日 | シャッフル/photos
ミク友のふくちゃんが雨上がり、アジサイ、カタツムリという
旬の素敵なフォトをUPしていたのに影響され
「よしよし、おいらもー♪」と思って霧雨の中出かけたけど、そうは問屋が卸さない´0`*)ガクッ 

そのかわりヒメシロコブゾウムシさんがいたので、
ちょっとお引越し願ってパチパチ、パチリ(^-^*)/オソマツ

カタツムリ激減したような気がするなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチONからスタンバイまで | トップ | サツマノミダマシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事