二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

もう一軒新築

2020年04月08日 | シャッフル/photos
うへっ! 
カラスのやつ、梅の高枝にもう一軒新築しおったぞ。
去年ケンタが入り込んだので放棄するかと予想したけど、とんでもない(=_=) 
元の巣もしっかり修復。

野菜の芽を食べたり、ゴミ袋をあさったり、ろくなことしない。
H=3.5mあまり。物干し竿で毀すか、どーしよう!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい星(ポエムNO.3-36) | トップ | アマガエルの保護色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事