二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

夢よ、もう一度

2018年09月28日 | シャッフル/photos
若いころ、事情があって「あこがれの対象」には手が届かなかった。しかし、定年退職したいま、ヒマはあるし、そこそこふところも温かいぞ。
そうして、突然真っ赤なポルシェを買ったり、ハーレー野郎になったり(=_=) 

そういう人種がいるものだ。
わたしの友人では、目の玉が飛び出るようなお値段の外車を買った人はいないが、かなりアブナイ女に手を出し、数百万つぎこんだり、高価なゴルフ用品をポンと買ったり、ヨーロッパを1ヶ月もぶらついたり・・・。

結局、夢よ・・・もう一度なのであろう。
このバイクおじさんは、きっと「昔はできなかったバイクいじり」を、このお年になってやっているのだ。

うん・・・それもイイだろう。
やることはすべてやって、身軽な立場。だから好きなことに熱中する、熱中できる(*_*) 

わたしの場合は何だろう? 
お古のカメラやレンズ、そして書籍、なのか(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさい、キヤノンAE-1♪ | トップ | キヤノン50ミリF1.8のポテン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事