二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

運動員さん ~県議選

2023年04月03日 | シャッフル/photos
コンビニでトイレ休憩&お弁当。
県議会選挙がはじまったのでにぎやか。
群馬あたりは無風選挙区だと思ったけど、そうでもないにゃ(゚Д゚;) 
すれ違いざま、女性運動員に、めいっぱい手を振られましたよん(゚Д゚;) 
どうも自民党議員みたいだった。

いくか県議選・・・いかないだろうなあ(*´σー`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバンの看板 | トップ | モズの早贄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事