二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

「笑顔集合っ!」NO.12 超クラシック

2018年04月15日 | シャッフル/photos
「笑顔集合っ!」のNO.12。
ここで取り上げているのは古い写真ばかりなので、中には「見た、見たっ!」という人もおられるだろうが、お赦しのほど。 
遠方からやってきた、お二人の美女に両脇からはさまれ、ご満悦の超クラシックカメラ(^ー゚)ノ 

8×10の組み立て暗箱かしらね。大正写真館御用達・・・なんつって(笑)。
ポーズはわたしが指示した。平凡な記念写真だけど、窓からの光が強烈だったので、そーとー露出補正している。撮影地は桐生市。

モデルになっていただき、ありがとうございました(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百花斉放 ~2018年の4月 | トップ | 「笑顔集合っ!」NO.13 撮影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事