二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

チイちゃんとけん太

2024年04月05日 | シャッフル/photos
ここは西の物置の裏手にあたる。
妹の家の“チイちゃん”が逃げ出してきたのだ。
このあたりはけん太の縄張り。
ライバルが出現するより早く片づけねばと、つけ狙うけん太(゚o゚; 

都会のマンション猫とはことなり、2匹とも避妊はしてないですからね。
数か月前顔を見たとき、いずれは・・・と予想していたけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイセンいろいろ | トップ | 開高健はほんまに巨人か ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事