二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

街角自転車(10) こわれた赤い自転車

2017年08月17日 | シャッフル/photos
街角自転車のラスト、(10)はこれをUP。
銀座通りというのは日本中にあるけど、ここは高崎市。
アーケード街は40%くらいはシャッターが下り、平日は閑散としている。

そこにロープで繋がれた一台の赤い自転車。持ち去られてしまったのか、サドルがない。

なぜここに、自転車はあるのか? 
わかった方は手を挙げて下さ~~い(笑)。 
いや、笑っている場合じゃないな(=_=) 

再建計画いろいろあるらしいけど、ううむむ・・・なかなかすすまないのが、地方都市のきびしい現実なのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州南部の巨大カルデラ | トップ | 街角看板(1) コーリン鉛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事